2017年10月8日(日)

 

こんばんは。にわ山の紅葉は始まったばかりです。

 

今朝は濃い霧が出て、思いがけず雲海が見られました。

でも行く時間が遅かったので、中途半端な雲海しか見られませんでしたが。早起きしたらもっときれいだったと思います。

 

車で向かう前のご近所での空。すでの青空が見え始めて。

 

にわ山方面は、まだ濃い霧で覆われていました。

 

ゴルフ場くらいにくると、すでに霧は晴れ始め。

 

展望台まで来たら、こんな感じでした。到着時間、7:26。

 

考えてみたら、昨日はやけに生あたたかいお天気でした。湿度が高かったのですね。

来週は雨が続くので、雲海はしばらく先になりそうです。