友人と久々の再会 父の日のプレゼントと鉄板焼き | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

す下書き投稿



雨だったり

自宅は職人さんが 居るし 雨戸閉まってるし


9日

気分転換に ホームセンター コーナンへ



興奮しとる口笛



翌日10日は

🤿ダイビング仲間で家族ぐるみでお付き合いしてる

友人が、山口県から大阪に私用があり

宅にも寄ってくれました。


お好み焼き食べて 自宅🏠に



豚おはまとわらびの 手荒い歓迎を受けて

楽しんでましたドキドキ

何年降りの再会かなぁ〜10年位かぁ

旦那さんお子さんとは会ってたけど

同じ歳やけど、若いビックリマーク 

合うサプリに出会って ダイエットできて

生き生きして 明るく前向きだったチョキ




お土産頂き めちゃ旨い

あとは山口県の蒲鉾と竹輪 久々食べた 

歯応えあって うまかぁ!!


11日は赤十字へ

MRIの結果は 癌の転移無しやった

一安心照れ 




下塗りは

鈴木その子さんばり?? 昭和の人しか分からんもやもや



陽が当たると黄金に光る✴️らしい 笑

金運上がる⤴️かいなぁ



昨日は義母と ニトリ

今日はJoshin電気へ マッサージ機を見に

父の日だからと 彼に上矢印も同じ物を買って来れました。




めちゃ 気持ち良かっラブ


夕飯は義母が ステーキ🥩を買ってくれたから

鉄板焼き





流石 プロの手際 

私あまり牛肉🥩食べないから 久々食べた

体重増えたかなぁ指差し








〆にガーリック🧄ライスまで

感謝お願い 父の日なのに こき使ってしまった