うちの子記念日 マグロ大好き | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

下書き投稿



彼が頑張ってる活動 

引退競走馬にセカンドキャリア


ご支援頂いてるおかげでグラットシエルは日々順調に成長。


いつかはどなたかの自馬として可愛がって頂けるようになると思います。


かなりの男前ラブ

私も乗ってみたいびっくり



リフォーム

進んどる 屋根はグリーン

あまり屋根見た事ないから

前は茶色だったらしい



6月13日は

豚おはまの うちの子記念日

もぅ7年 佐賀県から大阪に✈️




ちさい 可愛いかぁスタードキドキラブラブ音譜ラブラブ


家族に加わってくれて 有難うねぇ飛び出すハート飛び出すハート



🍣マグロ大好き

私はマグロの旨みが 分からんちゃけど



今は 放射線後遺症で 生ハムみたいな味に

感じる指差し



豚わらびも 大好きやねぇ




びっくり凄い 顔



怖い


リフォームで雨戸生活

義母に洗濯機借りて コインランドリーで乾燥

(義母は乾燥機使ってと声かけてくれるけど、時間かかり過ぎるからと臭いが…)