Xmasツリー 季節が変わる | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴


昨晩はもう少し

早く終わると思ったけど、消灯時間を過ぎてしまう。看護師さんもお疲れさまです。


ベットの前の方が、調子悪くてリバースを

トイレに入っても、なかなか出て来られなくて

思い切って声かける

大丈夫ですと返事はあるが、心配


そこに担当看護師さんが来たから事情説明して

大丈夫でした👌 股関節のオペをやられるから

倒れていても、私じゃあ助けられないビックリマーク


その後も、何度もベットでリバース

私も、寝れんやった叫び



朝の栄養補給



シール貼り替えてもらって

効いているのか 分からんガーンはてなマークはてなマーク



お昼の補給



1階正面玄関のソファーで

彼とLINEのビデオ通話


ロビーにはデカイ Xmasツリー🎄が

季節が変わる

入院時は暑かった まだTシャツで良かったのに

院内で見る方々はダウンを着てる




栄養補給物

Amazonでも売ってた





夕方は2本400㎖  プラス 白湯200㎖

途中でゲップは出るは、トイレにいくわで

ナースコールして残り100㎖残して、白湯にしてもらうお願いお願い 無理




ビデオ通話してる時

セキセイインコ青ももちゃんが 何かおしゃべりしてた

『みーちゃん』ってはつきり聞こえた

のんびりな祝日でした。

昨日の放射線治療で又新たな口内炎が出来て

口があまり開けられない。水飲むのも痛いビックリマークビックリマーク


明日は28回放射線治療☢️です。

又、出来るかなぁはてなマーク