27回目放射線治療 6回目抗がん剤治療 経口補助栄養材 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

痛くてあまり眠れんやったし

ミサイルの件で数日マホは凄い音やし

(私だけやったみた)


もしもの時、病院・入院患者は避難するのかしらぁ??でも 何処にやろ


今朝も具なしからのスタートです!



痛み止め服用したけど、痛い

ジュースのコーン🌽スープ美味しいけど…

痛いハッ


今日は6回目の抗がん剤治療❤️‍🩹8:35スタート

早く終わるかなぁ?

主治医に点滴らいん取ってる時に、👃鼻からの

栄養補給の話する。

痛すぎて眠れんかった事、

涙なしでは食べれない事。話したら


じゃぁ これからやりましょうビックリマークビックリマーク

で やりました。途中、えずいたけど…

違和感はあるけど、痛さに比べたら

屁のカッパや指差し


27回目の放射線治療☢️無事終了❤️‍🩹

放射線科の看護師さんが、栄養取れた人が取れて無い人と比べたら、回復が全然違うと話してくだはいました。

首の火傷痕の回復具合も違うって…

決断して良かった乙女のトキメキ乙女のトキメキ



麻薬シールも交換して。



お昼ごはんの前に今まで服用していた

薬は予防接種注射器でぶちゅーと

何も感じない

まずは、様子見で白湯から





その後、メインの栄養補給

甘い香りがして、穀物ぽい香りも

水はストローで飲む事に

先生は、嗜好品も食べれるならOKですって


予防接種注射器 最後に白湯

肩こりが半端ない、誰か揉んで欲しい

院内にクイックマッサージあれば、儲かるかも叫び


15時から彼と同じ

BS日テレでやってる『黄金の仮面』見て

LINEであでもない、こうでもないと

やりとりやって  少し💤寝てました。


17時に母への安否確認の電話

👃からチューブの事話したら

仕方ない、後頑張んなさいやて…

ひ孫の七五三の写真が届いて、嬉しいって

昨日も話してたてへぺろ 同じ話


正月明けに帰省させてくれるかなぁ〜はてなマークはてなマーク

帰りたいなぁ…




晩ご飯 お昼より量が増えてました。

さっきまでお腹がぐーぐー鳴いてましたが

落ち着きました泣き笑い


明日は祝日だから、何もなし