食欲不振 自宅に帰りたい | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

昨晩はファミマに買い物へ行き



購入、ジャバラは直ぐに口に入れましたが

ダメ👎でした。残念

甘い飴だといいのかなぁはてなマーク


23時過ぎ 事件発生ガーンあせるあせる

シーツを汚してさはまい

看護師さんとシーツ交換しましたお願い

仕事増やして、申し訳ありませんでした有難うございます🙇


朝ごはん 温かいほうじ茶飲みました。

緑茶より味が分かりました。


こはんですよ❗️でお粥完食 あと具なし味噌汁

と試しにチーズ食べてみました。

good 味はしなかったけど、痛くなく食べれた拍手



彼からLINE

おはまはまだ眠い💤のかなぁ

一緒に添い寝したいピンクハートラブラブラブラブハート




わらびー


引退競走馬の再調教中の

くにまるの動画届きました‼️

頑張ってちょ


お昼ご飯

イワシの煮付けの香りが強烈で

気持ち悪くなるお粥と大根を1個

みたらし団子🍡が付いてから食べましたが…

味が,分からんやった 残念



彼からセキセイインコ青ももちゃんの

水浴び動画が届く



ちゃっかり豚わらびが狙ってる飛び出すハート飛び出すハート


晩ご飯 お粥とつくね生姜🫚を食べる



味覚が,無くなるってた大変

良く コロナ後遺症で話は聞いてたけど


お腹壊すし、倦怠感で

一日中ベッドで過ごす

DVD観てはウトウトして寝てのくり返し


家に🏠帰りたくなった!!!!