19回目放射線治療 抗がん剤副作用味が分からん | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴


昨晩は、20時前にうとうとと

途中、彼からのLINEで起きて、返信返して

又寝ての繰り返しでした。


お隣さんは、痛くって 唸ってましたびっくりマーク

痛み止めの点滴何度も追加して

鼻噛む音の凄まじい事

ビックリして何度も起きました。


朝ごはん 寂しーい指差し



ファミマの温泉卵をお粥に入れて食べました。

具無し味噌汁 お隣さんの朝ごはんの残骸を見ると

味噌汁に具が入ってたガーンガーン 五分粥と柔らかご飯の違いははてなマーク


19回目放射線治療☢️無事終了❤️‍🩹


お昼ご飯



食欲無し

お粥と右上の腕物食べたくらい

シュークリームは15時からの

韓流ドラマ見ながら食べました指差し




晩ご飯

お粥と蒲鉾 🍁てイチョウ


放射線の副作用で味が分からんようになってます

口の中常に 塩かけ過ぎた 塩ジャケ食べた感じ

水飲んでも、食べても 塩辛い

甘い物食べても

栄養取れなくなってきたら👃からチューブかなぁ


韓流ドラマ『私のおじさん』

温かい気持ちになりました。

穏やかに過ごしたい物です。


次回は『9 ナインルーム』見ます。