治療方針決められん  | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

昨日21日

赤十字病院受診日

今朝は豚わらびは粗相も無くて良かったてへぺろ


朝駅まで送ってくれる事で…助かります!!

でも、バタバタと家事をこなしてる私に

電車の時間を、どれにするか聞いてくる

駅到着後の、バスの時間を覚えてないから

バスがあるのか聞いただけなのに


キレられたピリピリピリピリ

誤りましたアセアセ


お互い顔も見ず、話してたから

イカンやったもやもや 気をつけますスタースター




沢山周りますびっくりマーク

胃カメラ 又ダメやった笑い泣き笑い泣き

麻酔とか…私には効かんみたい


放射線科のドクターとの話

もやもやもやもやもやもや悩むし

腎臓の結果次第ではオペかなぁ〜〜

もぅ 解らんし決められんようになっとる

どれを選んでも、メリット デメリットあるのは

理解しとるけど泣き笑い泣き笑い



関西は 『あれ』で盛り上がってて




乗っかり




温水便座 買い替えてもらったOK

ラッキー✌️ 下も上も

私達が、離れて掃除も大変だったみたいで

汚かった気づき気づき

部屋全部やけど… 掃除は私だけやから


汚れ過ぎて、気持ち悪いハッハッ




良かった 白が希望だったけど 在庫無く

時間かかるとの話で

てかぁ 『何で白ないとなぁ』って尋ねたら

汚れが目立つから アイボリーが主体だって

へぇ〜って感じ 


病気の事もあるけど

やはり義母との生活の事で、つまらない事

味噌汁の話とか、冷蔵庫の話

彼に話すと 返ってくる言葉に

腹が立つ 涙がタラーでる

福岡戻りたいダッシュダッシュ


だから、これからは義母の話はしない事に決めた




皆んな

大変や