大阪赤十字病院 今後の治療方針 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

赤十字病院受診日

まさかの豚わらびが私のベット🛏️で

リバース25時頃


それから、ダウンケットルとカバーを夜中に洗う

赤十字受診の日に限って豚わらび

やらかしてくれるあせるあせる

8日は、私のベット🛏️で、お漏らしを

朝方6時前に洗濯したえーん


朝一は歯科🦷口腔外科

これから、放射線☢️治療となると

虫歯があると出来ないらしく

受診 🦷は👌


後は、消化器内科

前日の大腸内視鏡の結果を

ポリープは3個あったけど、問題なく今直ぐには

切除する事もなく、経過観察して先取ったら良いとの結果照れ


胃カメラを又やらんなイカン事になったアセアセアセアセ

場合に、よっては細胞取る事になりそうガーン

又あの地獄と思ったらゾーとするピリピリピリピリ


15時に耳鼻咽喉科約4時間 何しょっかもやもや




お腹空いたから

院内に見つけた ピンクドーナツミスドへ

15年プリ??それ以上かも




彼からLINEで

豚おはまと わらび

豚おはま姐さん 昼んぽからの玄関先で

いつもの帰宅拒否に笑い泣き



で 2階に上がって

ベランダ活へ




余りに時間あるから

私はバス🚌移動して、マック行って

seriaで買い物


彼が話を聞きにきてくれて

pet検査で、モヤっとある部分を…念の為

首のリンパのエコーやって

💉注射器でリンパ液を採って

まぁ問題ないだろうとグッ


21日は胃カメラと

クレアチン数値が高いから

腎臓検査


オペになると癌患部2箇所をがバーと切除して

後、飲み込みとおしゃべりが(ヘロヘロ声になるらしいびっくり笑い泣き笑い泣き

膝🦵上のお肉🍖切除して移植(血管も繋げて)

かなり大変みたい指差しさてと


どう選択するかなぁびっくりマーク



帰宅途中

高速道路からの大阪城🏯



動画も少し