ついに下痢止めストッパと正露丸購入 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

かかり付けて医に行こうかとも

思ったけど…出かける時に

昨日の様な マジバトルになるのが怖くて断念


あまりに午後から、酷くなり

車近くのスーパーへ



買いました

飲みましたあせるあせる

楽になりました指差し



一応 これも購入

豚おはまは匂いが苦手みたい笑い泣き

わらびは平気


16時からいつもの

韓流ドラマを生ビールビール呑みながら観て

『ちょっと味見しませんかあ?』

韓流ドラマの最後はハッピーエンドで終わるから

どうなるかいなぁ 楽しみ



馬クラブへ


あめ雨上がって良かった



馬マルちゃんを

洗い場へ




お手入れして

馬房掃除して



🥕あげて帰宅


3日間馬マルちゃんのお手入れ

明日は、チーフインストラクターの社長に

騎乗してもらう




オカメインコくーちゃんも放鳥して



豚おはまは2階に上がって

zzz寝たい




明日は、早いから

豚わらびのオシッコさせて

又寝室で、オシッコは勘弁だから


わらびの膀胱炎の💊も今日で終わり

さぁ、明日の朝からのオシッコどうかなぁ


休むかなぁ