食品乾燥機手作りジャーキー初挑戦 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

先日馬友さんに

🦘カンガルージャーキーを頂き


豚おはま・わらび

目の色変えて、大量のヨダレ🤤で


どんなして作った聞いて

食品乾燥機購入口笛


国産牛肉 もも赤身で試作









美味しいの分かるんやねぇ指差し


でも夜に豚わらびは2回のリバース

食べ過ぎた?

尿度炎はてなマーク膀胱炎はてなマークで💊服用中だけど…

出てしまったかしらぁ

明後日位に検査結果が出るかなぁ〜


昼前に本気な

ぶーぶーバトルを引き離すの怖くて

ビビったアセアセアセアセ 怪我せんで良かったビックリマークビックリマーク



朝もあめだったけど

昼かはかなり 風もあって



わらびは大きい目の枝

テイクアウト



仲良しなんだかはてなマーク

仲悪いんだかぁはてなマーク


おっちゃんは金曜日にしか帰らんとよあせるあせる

仲良くしようねぇ


人間は熱は下がってるけど、お腹ピーピー汗汗