凄い跳躍力 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

豚おはまも凄いなぁ〜って思ってたけど


ぶーぶーわらびが加わり、能力の違いに

驚き笑い指差し指差し


凄い跳躍力足足


馬クラブ 定休日

駐車場のチェーンのジャンプ


ぶーぶーわらび 高さあるねぇダッシュダッシュ



夕んぽ 近所の公園で

野球野球の練習用に手作りした⚾️ボール

であそんどります


野球⚾️ボール見つからず

探しとります指差し


まさかの

泣き笑い泣き笑い 滑って 尻餅笑笑


帰宅後は疲れてzzzzzz





  豚ぶーぶー可愛えぇ〜飛び出すハート飛び出すハート愛愛