家族で迷彩柄と靴下 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

昨日の朝は寒かったガーン

馬カレンちゃんの鼻息も白く




私も迷彩柄のスカートであんぐり



家族全員で迷彩柄飛び出すハート飛び出すハート



馬騎乗は彼だけだったから

ベンチで、見学 くっ付いてると暖かいラブラブ音譜ラブラブ

晴れ朝日も  暖かいドキドキ




晴れ朝日を浴びてぐぅぐぅぐぅぐぅ眠たそう笑




おはまのアゴ乗せキューンキューン

靴下もOK



豚わらびが気づく




DAISOで買った

新生児用ソックス



金曜日から馬クラブでは

履かせてみる


私達が見てないと

すぐに🐾手舐め笑い笑い




カッケー




わらび…怖いよ泣き笑い