二郎君と横木2日目 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

昨日の馬クラブで

久々コーギーの二郎君と会えた!


豚おはまはダメピリピリピリピリだから

わらびを…



ドキドキ💓



良いかもラブ



お互いにお尻 クンクンできた飛び出すハート飛び出すハート



25日 今朝の朝活馬クラブ



何か カッケー豚わらび


私の騎乗後に

彼が、横木通過練習


今日は3本に



ビビったけど

又跳んだけど…物申すチョキ




出来るように 馬カレンちゃん賢い


来月の本番は横木 4本 幅140cm


慣れるしかない、何度も練習!!


夜は豚❎2 お風呂 ジャンプーでしたアセアセ

洗いは 彼が担当

拭き上げ、ドライヤーは私


皆んな、お疲れちゃん笑