ぶり返す膀胱炎 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

20日(火曜日)の夜

2階の寝室に上がった後に


失敗もやもやもやもや

珍しいアセアセ


後、25時過ぎにリバースタラー


片付けしてたら…

又失敗もやもやもやもやした?


翌日…朝んぽでオシッコに血🩸が

膀胱炎再発笑い笑い






至って、元気やけど

病院クリニックへ

まさかの休みアセアセ予約のみの診察だったけど

薬薬だけ頂ける


22日(木曜日)


馬クラブで工事してる金槌🔨の音に驚き



私なら落馬やタラータラー



今日24日

私の騎乗後に

まさかのベスト忘れ🦺で

私のベストで騎乗 赤 

ガンダムぽいとか言われて爆笑 チョッキみたい


横木通過の練習




跳んどる

飛越障害やってたのかなぁ〜!


久々に馬クラブに来てた

コーギーの,二郎ちゃんと

豚わらびが遊んでもらって

楽しかったかなぁ…


おっちゃんはお疲れのよう

馬カレンちゃんで、跳んだしねぇ

少しだけマッサージ🤏してあげる