おはま絶不調 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

24日は鰻丼を豚少しだけ

お裾分けドキドキ


15時に、来客の予定泣き笑い

豚おはま・わらびは又興奮するアセアセ

間違いなし


来られるご夫婦は、豚おはまには会った事あるけど、豚わらびは初スタースター


騒いで生ビール寿司🍣食べて



馬クラブに豚散歩がてら出かけて


22時頃に、帰られた口笛楽しかった飛び出すハート

が…豚おはまが彼のベットでリバースあせるあせる


それから、豚おはまと私は1階のリビングの

ソファ🛋で休む


何度も、嘔吐🤮あせるあせるあせるアセアセアセアセアセアセ

私も呑み過ぎ、久々生ビールを4ℓ弱呑んだかなぁ…

楽しかったから つい つい


豚おはま食欲無し… 私も朝抜き、昼のチャンポンは半分残すあせるあせる


昨日、25日には

吐瀉物に血🩸が…

朝んぽの、うんちは形あったけど、少しだけ血🩸が


昼と夕んぽでは


余りにビックリだから

加工しました



膵炎と胃潰瘍の、薬💊飲ませて様子見


夜は2階の寝室、私のベットで寝ませる


4回、ベットから降り水を飲み

リバースは2回、血🩸は無し


私は、水を2回入れ替え

リバースの掃除を


今朝又嘔吐



朝んぽのうんち

同じく



今日26日病院クリニックはお休み

ドクターに昨日の夜から、LINE

今朝も、LINEで、やりとり


豚大丈夫そうだったから

馬クラブへ



馬ヴァンちゃんは、調馬策運動

新のアタッチメントで…


練習後

病院へ、薬💊だけ頂きに行く(クリニックのベンチに置いてありました)


ドクターは遠方へ出かけて、対応できないから

非常勤の、ドクターに対応🩺して頂きました🙏

有難いです



昼前に病院

皮下点滴と、注射💉を



失敗しない豚おはま姐さんも

オムツを






夕方、座ったまま

船漕いでた


食欲ないから💊飲ませるのが…

一苦労あせるあせる


お風呂で、お尻と手足🐾洗って

何時もの

コマンド練習(昨日、今日は、わらびだけ)

出来たらご褒美にボーロを


何んと

豚おはまま、反応したから

試しにやったら…食べたラブラブドキドキラブラブドキドキドキドキドキドキ

ササミも、少しだけ食べた



夜20時過ぎ




人も豚も寝不足だから

早めに休むよ泣き笑い


明日は、私も馬騎乗

その後、豚おはまを、病院