スマホの緊急アラートでビックリ | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

けたたましいスマホのアラート速報で

飛び起き、🐷おはまま、わらびも、


しかし、彼の『何や』で


豚わらびが…彼のベットで

リバース泣き笑い


宅は、余り揺れる事も無くて


彼が、パジャマを、着替え

寝具を洗い、洗濯・乾燥スタートボタン押して、休む

地震で、不安な思いをされて方に

申し訳ないです。


私は。足が攣る🦶🦵 

右足…左足そして右ふくろはぎ裏

即漢方薬ツムラ68番、勘弁して、欲しい泣


朝の、ニュースで…驚き

被害に、遭われた方に申し訳ないです。


年末年始を、私の実家で過ごした

彼、母の白菜漬け🥬が、美味しいかったようで


私も、母に作り方を聞いてやったけど、失敗ガーンえーん

ただの、塩っぱい生の白菜に

それを話したら、母が又白菜漬けを


今日は、貰いに🚘待ち合わせ(片道1時間)


久々の🚘ドライブ

寒いから馬クラブへも🚘で行かないから

嬉しいかったようで…



わらびは大人しく






漬物樽も、買ってくれたよう

『娘は漬物を好んで、食べてくれない』と彼に

話したようで…彼が、美味しいと沢山たべたから

母は、嬉しいかったよう爆笑


夕んぽで



豚わらびはお気にの

小枝をテイクアウト