寒いと馬は元気 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

昨日は、馬達は休み明け、寒くて


元気あり過ぎ…








馬ヴァンちゃん オナラ{emoji:飛び出すハート}

雄叫びあげて…ストレス発散びっくり笑い泣き


この後事件が{emoji:ガーン}





華奢な身体で、耐えるスター



騎乗前に馬暴れて

耐えれなくなって手綱を離し 放馬馬


この後、私の声流れますビックリマークビックリマーク

音量注意下さい!!


今回、慌てずに出入り口に向かい走る人走りました💦

動画撮れてるとは…

私の足元とスカートですが爆笑


大事に、ならなくて良かったあせるあせる


寒いと馬元気やけん気を抜かんように

騎乗せんとイカンあんぐり