ネックカバーと、腹巻 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

15日 土曜日は

馬クラブでヴァンちゃんと、マカロンが

一緒に




マカロン元気{emoji:爆笑}



胃潰瘍も大丈夫みたい!!

一安心ドキドキドキドキ


豚おはま・わらびは

寒いから馬クラブへは行かず、留守番




冷えてるから姉妹は腹巻を

豚わらびは、何故か?

道の真ん中で💩とオシッコを

🚘車来ると…パー待ってもらい

恥ずかしかぁアセアセ




豚おはまは、大好きな🍓




豚わらびは2回目の🍓

カットしたから…



馬ヴァンちゃんは

蕁麻疹が、馬着を着けて首だけでるので

ネックカバーを着けてみる🔰




出てない

寒冷湿疹か?オガ??

出なくなって、良かった!!



豚わらびの

運動会 朝んぽ後と夕んぽ後は

必ず…ちょっと怖いあせるあせる


約3年弱ぶりに、義母に、電話する

東大阪から、福岡戻り初めての電話

ドキドキ


義父の調子悪いと、聞き 

長男の嫁(皆さん私より年上😅)ってより

2年少し、縁あって生活したんやから

心配になるし、気になる


義妹さん(年上😅)

LINEでやりとり

(様子を、聞くのは良いのでは)

義妹さん、義弟さん(彼の弟)に、言ったら

辞めとけと言われたとLINE


不思議な{emoji:??}?{emoji:??}家族


私は、実母に相談したら、

『あんたは、嫁やし義理の両親の事やから、電話せなイカン』って…『いくら家族が喧嘩別れしてても、あんたは、違うちゃけん』と…私も同意!!ビックリマークビックリマーク


彼に電話するって、言ったら

『したらイカンとも言わんし、せなイカンとも言わん、自分の判断で…でもしたら嫌な思いする事間違いないよ』って


電話したから、かなり大変みたいで

嫌な思いは、せんかった!!


彼に、会話を話したら、

オレやったら…受け止めてかたの違いを感じた


チャレンジャーやって言われた