油断禁物 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴


土曜日27日
かなりの雨 警報・でまくり!

馬クラブで

私が先に騎乗して 次は、彼




油断禁物アセアセアセアセ 何に驚いた?

雨音??

私も気を付けないと!! 落馬は勘弁
骨折はもっと 勘弁笑い泣きえーん

最近 馬クラブで見学中に

おはまが、太腿に🐾を



何だか ドキドキラブラブドキドキ


身体も委ねる

愛おしいラブラブラブラブラブラブ オッサンみたいやけど
女や〜ニヤリ




夕方🐾散歩では
田んぼ視察を欠かさず




1日で2センチは成長してるよう



今日はポッポッと雨が…
雨嫌いだけど…見てるわらさニヤリ


油山を見ながら




入念に目みとる

今晩から又豪雨みたい

明日の散歩は合羽で決まりかなぁ〜