最強のみーちゃんやった | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴


セキセイインコ黄みーちゃんの物を片付けてて
思いだし…手が止まり

スマホに保存してる
写真やら動画やら

7年かぁ〜長いようで
短かった




『みーちゃん 可愛かぁ〜』博多弁
覚えてくれて 

『みーちゃん』って話すのも
何パターンもあって 笑ったラブ

コーヒーコーヒー お茶お茶飲む時に飛んでくるから
『あっちっち』も覚えてて




旅行に出る時には母に預けてたけど
みーちゃんのおしゃべりが
私の声に似てると言ってた母

天国へ飛んで行ったと話したら…
残念がってたタラー

おはまの鼻をつつてたびっくり


亡くなった父が好きだった
認知症で記憶が曖昧だったけど
みーちゃんと話してた😃
何度『みーちゃん』よと言っても『ピーちゃん』って呼んでた!!昔いたインコの名前ラブ笑い泣き


アルコール好き
大好きなのは 赤ワイン赤ワインだった


インコ玉


オカメインコくーちゃん
セキセイインコ黄みーちゃん
セキセイインコ青ももちゃん



家族に加わった当初のご飯

楽しませてもらって
感謝お願いです❣️