五十肩が良くなってきました! | アラカンご隠居ライフ

アラカンご隠居ライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら
一日のほとんどが自由時間になりました。
家族・健康・趣味・猫のことなど
気の向くままに書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございます。

 

゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・。 ゚・*:.。.

 

6月の最終日

 

体のメンテナンスのため

毎月恒例の

鍼灸あん摩マッサージに

行ってきました。

 

 

 

治療を始めてから

半年がたち

 

ようやく

五十肩の動きがよくなり

寝返りや

ワンピースの後ろの

ファスナーも

一人でできるようになりました。

 

いえーい!

 

 

 

西洋医療でも

同じように

よくなったでしょうけど

 

東洋の場合

痛いところだけでなく

全身が整ってくるの

いいんですよね~。

 

 

 

 

今日は

五十肩だけでなく

目の疲れを取るために

顔に

鍼やお灸をしてもらい

目がぱっちり⁈と

開きました(笑)

 

 

これで

7月も

楽しく過ごせそうです♬

 

 

 

 

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・。 ゚・*:.。.