アルバムよりも好評だったフォトスタンド | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるだけで
意外と簡単に、ご機嫌になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございます。

 

゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・。 ゚・*:.。.

 

先日の

親族一同

松島一泊ツアー?の時の

集合写真が

いい感じに

撮れていました。

 

 

 

今どきの写真は

LINEやメールで送って

終わりなんでしょうけど

 

母をはじめ

スマホを持っていない

叔母もいたので

 

写真屋さんにいって

プリントしたものを

写真立てに入れて

みんなに

送ったところ

ことのほか

喜ばれました。

 

 

 

 

今までは

あまり

写真を飾ったり

しなかったのですが

 

 

自宅はもちろん

職場のデスクや壁に

たくさん

貼ってる

アメリカ人のように

 

いつでも

目に見えるところに

おいておくのも

いいものだなぁと

あらためて

思ったのでした。

 

 

 

ということで

はい!チーズ♡

 

アニマルキングダムだぁ(笑)


 

 関連ブログ⤵


 ゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・。 ゚・*:.。.