あじさいが美しい季節になりました | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるだけで
意外と簡単に、ご機嫌になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございます。

 

゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・。 ゚・*:.。.

 

 

夫から

「あじさいを観に行こう~。」

と誘われ

行ってきました

 

かたはら温泉

あじさいの里

 

 

 

土曜日ということもあって

混雑してました。

 

 

 

 

広範囲な丘に

色とりどりの

あじさいが

たっくさん

咲いてて

 

 

 

見ごたえ抜群

 

 

 

 

入場料を払っても

みる価値あり!

 

 

 

 

 

池の鯉も

暑そうだったけど(笑)

 

 

 

 

梅雨の晴れ間に

季節の花から

パワーを頂けました。

 

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・。 ゚・*:.。.