”【オーラ・チャクラ・過去世リーディング】”受けました♬ | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるとね
心がちょっと軽くなる。そんなこと書いてます。

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今年の3月に

ライター岡田直子さん

”自分だけの文章書き方講座”を

受講し

そのお人柄に惹かれ

 

直子さん

”オーラ・チャクラ・過去世リーディングセッション”

受けました~。

 

 

 

その名の通り

オーラ・チャクラ・過去世を

リーディングして

今の私の状態や

今世の課題を

観てもらったわけですが

 

私自身も

同じメッセージを

受取っているにも

関わらず

 

全然

活かせてなくて

 

改めて

自分のことを

客観的にみるのは

難しいなぁと思いました。

 

 

プロのアスリートが

専属のコーチをおくように

一般人でも

メンターがいてくれると

軌道修正しやすいということが

よくわかります。

(※依存ではなくね)

 

 

今回のセッションで

私にとって

必要なことを

たくさん

教えて頂いたので

 

できることから

行動していこうと思います!!

 

行動すると

未来が変わる♬

 

楽しみだわ♡

 

 

直子さんのセッションの

詳細は

こちらからどうぞ⤵