夢からメッセージ(タクシーがつかまらない) | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるとね
心がちょっと軽くなる。そんなこと書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございます。

 

゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・。 ゚・*:.。.

 

今朝の夢

 

友人と2人で

英語圏外の

外国旅行をしている夢

「英語じゃないから

通じないかも」と

躊躇している間に

空車のタクシーが来なくなり

食事をした

レストランに戻って

手伝ってもらおうかと思うもの。

 

 

<夢からのメッセージ>

あなたを応援してくれる人を

欲しがっているにも関わらず

なかなか都合よくいかない状態

 

しばらくは

人の手助けをあてにせず

一人で頑張ってみましょう。

 

 

この夢をみる

前日に

たまたま目に入った占いも

人に頼らず自立してって

書かれてたので

 

どうやら

今は

一人でコツコツと

やる時期という

メッセージなんでしょう。

 

 

夢って

本当に興味深いものです。

 

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・。 ゚・*:.。.