新しい体組成計は、正直者!?(笑) | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるだけで
意外と簡単に、ご機嫌になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございます。

 

゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・。 ゚・*:.。.

 

 

日本に帰国してからというもの

美味しいものが

簡単に手に入るので

特に

スナック菓子やスイーツの量が

増えてました。

 

 

 

 

最初は

ちょくちょく

体重計に乗って

コントロールしていたんですが

 

壊れてしまい

(私のせいではありません(笑))

 

そのまま

ずるずると

過ごしていたら

 

あきらかに

体型が変わりだしたので

あわてて

体組成計を購入しました。

 

 

 

細身な夫と

娘の夫くんに対し

ぽっちゃり系の

娘と私

 

その見た目通り

測定値は

事実を表示してくれました(笑)

 

 

ショックだったけど

 

見える化したことで

目標の設定もしやすいし

 

なにより

坐ると

お腹がつっかえて

ジャマなので

早速

食生活を

改めようと思います!

 

 

 

 

 

ちなみに

我が家で購入したものはこちら⤵⤵

 

音声案内してくれるので

簡単に操作ができました♬

 

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・。 ゚・*:.。.