我が家に、真実を写す鏡がやってきました(笑) | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるだけで
意外と簡単に、ご機嫌になるのです。

 

ご訪問下さり、ありがとうございます。

 

゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・。 ゚・*:.。.

 

JAL国際線の

トイレに設置している

洗面台の鏡には

拡大鏡がついているので

 

近くが見えない

老眼の私にとって

神的な

心遣いを感じます♡

 

 

そこで

夫に頼んで

我が家の洗面化粧台にも

付けてもらったところ

メガネなしで

はっきりと

見えるようになりました。

 

 

拡大鏡だけ

大きく写っちゃいましたが

 

直径約15㎝位

吸盤付き

伸縮できる

拡大率3倍のモノ⤵

 

 

これまで

一応

身だしなみを整えるべく

一日に何度か

鏡をみてはいたものの

実際は

ちゃんと

見えていなかった

ということが判明。

 

 

老眼の私にとって

真実の鏡とは

拡大鏡のことだったようです(笑)

 

 

 

 

..。.:*・・*:.。. .。.:*・。 ゚・*:.。..