とうとうバレた!?本当の私が | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるとね
心がちょっと軽くなる。そんなこと書いてます。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

ナース&サイキックリーダー

内藤美紀です。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

つくづく

自分のことを

わからないのは

自分だなぁって思う。

 

Takamiさんの講座で

幼少期いえ胎児期まで

さかのぼってみて

(さかのぼらされて(笑))

その時に

置き去りにしてしまった

自分を発見。

 

そういえば

私は

他人の上に立つのが好きな

目立ちたがり屋だった。

 

言われた通りに

することが嫌いな

型破りだった。

 

普通だと

退屈する

変わり者だったわ。

 

 

いろんな経験を積んで

この私の特性を

ひた隠しにすることが

最善なんだと

思ってきたけれど

どうやら

それでは

この先

うまくいかないらしい。

 

 

私のブログを初めて読んだ

Takamiさんの感想は

 

「それにしてもブログ

美紀さんらしさ隠れちゃってるって

感じちゃいました。

わざとですか!?」ですって笑い泣き

 

バレバレだった(笑)

 

とうとう

本当の自分と

向き合う時が

きたようだ叫び

 

 

 

 

【Takamiさんのブログ】

 

https://ameblo.jp/ambica7723/entry-12634672956.html

 

 

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

 

 

https://ameblo.jp/naichinmiki/entry-12618461242.html

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

素敵な一日をお過ごしくださいクローバー