株、損切りしたら、心が軽くなった♬ | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるとね
心がちょっと軽くなる。そんなこと書いてます。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

ナース&サイキックリーダー

内藤美紀です。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

いろんな方が

地の時代から

風の時代に変わるって

言ってます。

 

星よみとか

よくわからないけど

確かに

何かが変わってきている

気配を感じてます。

 

その流れに沿うには

やはり

いらないモノ(感情も含めて)を

手放すことが大事で

だから

断捨離病?(笑)にかかったり

 

それと

昨日は無性に

ある株を持っていることが

イヤになったから

思い切って売っちゃった。

 

結構

損したんだけど

スッキリしたー口笛

 

 

というのも

その株を買うに至った経緯

(人間関係)に

複雑な思いがあって

ここ数年

ずっと煩わしかったの。

 

でも

株には関係ないと

思って(思い込ませて)

ずっと持っていたんだけど

やはり

見るたびに

過去を思い出して

イヤな気持ちになってしまう。

 

 

お金にこだわって

持ち続けているのも

私らしくない!

(少々、金銭感覚が

変わってるので^^;)

 

そもそも

他人の基準に

合わせたのが

違っていたのだ。

 

 

すべては

自分基準上差し

 

また一つ

大切なことを学び

心が軽~くなりましたラブラブ

 

 

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

 

 

https://ameblo.jp/naichinmiki/entry-12618461242.html

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

素敵な一日をお過ごしくださいクローバー