思いがけないことで、ダイエットが成功してます♡ | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるとね
心がちょっと軽くなる。そんなこと書いてます。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

ナース&サイキックリーダー

内藤美紀です。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

お正月明けから

減量をはじめて

ようやく

4kg減りました。

というか

戻りました。

 

手帳をみると

最初の頃は

食事や運動をがんばって

やっていたんだけど

やっぱり

続かなくなって

元の木阿弥か~

と思ったことも

あったんです。

 

ところが

本当に楽しいと思えることを

見つけたら

それまで

毎日欠かさなかった

お菓子を食べることを

忘れるようになって

 

段々

甘いものを食べた後の

口の中が

気持ち悪いって

思うようになって

 

そうしたら

食事も適量になり

今は

ほどよく

食べれるようになりました。

 

あれほど

お菓子が好きだったのに

どうしてかな?と考えてみたら

本当に自分が

やりたかったことを

やれてなかった

空虚感を埋めるため

代わりに

食べ物で満たしてたひらめき電球って

ことに気づきました~。

 

ダイエットって

食事と運動が

大事だっていうけど

それだけじゃなく

心を満たすことが

超大事って実感ビックリマークビックリマーク

 

 

ちなみに

私がお菓子を

忘れて没頭したことは

たくさんの方から

お申込みを頂いている

『神様診断』ラブラブ

 

診断中は

知らなかったことがわかったり

いろんなことが繋がってきて

楽しいし、集中するので

時間を忘れてしまうんです音譜

 

まさか

このメニューが

自分のダイエットに

繋がるとは

思ってもみませんでした。照れ

 

 

 

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

 

 

https://ameblo.jp/naichinmiki/entry-12618461242.html

 

 

https://ameblo.jp/naichinmiki/entry-12613882095.html

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

素敵な一日をお過ごしくださいクローバー