私は、勘違いしていた!スピリチュアルを!! | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるとね
心がちょっと軽くなる。そんなこと書いてます。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

ナース&サイキックリーダー

内藤美紀です。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

藍愛さんから

ゼロポイントの宿題を

だされた辺りから

なんとなく

自分の中で

違和感が出てきてます。

 

何か違ってるって。

 

それがなんなのか

わからなくって

ずっと

悶々してたんだけど

 

多分

わかったかも・・

 

それは

スピリチュアルについて

大きな勘違いをしてた!ってこと。

 

チャネリング

ヒーリング

リーディングなど

いろんなことを学んで

実践して

できる!やれる!って

わかると

途端に

これじゃないんじゃないか

もっと

なにかやらなくちゃいけないんじゃないかって

不足感が生まれてきて

できた!と思う満足感は

ほんの一瞬だけ。

 

あとは

自分には何が足りないんだろって

探してばかりいたけど

 

ここにきて

そもそも

スピリチュアルってなんだ?って

思った途端

 

Mayumiさんがブログで

 

スピリチュアルとは

リーディングが出来ることでもないし

透視が出来ることでもないし

チャネリングが出来ることでもない。

どこの星から来たのか見ることでもない。

金持ちであることでもない

宇宙語が喋れることでもない。

可愛いことでもない。

”暮らしの中で何を選択し

どんな自分であることを選択するのか

それがスピリチュアルてあるということ”

 

と書いてくださっていた。

 

これを読んで

何かに気づきそうな感覚に

なってます。

 

 

 

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

 

 

https://ameblo.jp/naichinmiki/entry-12618461242.html

 

 

https://ameblo.jp/naichinmiki/entry-12613882095.html

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

素敵な一日をお過ごしくださいクローバー