ご縁が広がってます♡ | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるとね
心がちょっと軽くなる。そんなこと書いてます。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

藍愛さんからの宿題

”ゼロポイント設定”に

取り組んでいるので

現在は

セッションをお休みしているんですが

 

そんな中

以前「神様診断」を

受けてくださった

のりえさんが

美しい写真とともに

ブログにアップしてくださいました照れ

 

のりえさん

ありがとうございましたラブラブ

 

https://ameblo.jp/jj1117momo/entry-12631246956.html

 

 

 

 

さてさて

なかなかゼロポイント設定が

できないでいるので

本格的に瞑想をしたり

思い切って

滝行したり

してみようか!?なんて

思っていたんです。

 

でも、行動に移せないでいたところ

Mayumiさんの講座で

ご一緒している

Takamiさんの

コキュウヨーガセッションが

気になったので

受講しました~ラブラブ

 

 

軽~い気持ちで受けたんですが

いったい私は何のセッションを

受けているんだろ?って

思うほど

カウンセリングが

ハンパなく深くって

びっくりびっくり

 

そして

お話がうまいビックリマーク

おもしろいビックリマークビックリマーク

ウケる~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

大阪の方だからか

それとも

ご本人の

センスなのか・・!?

 

それはさておき

セッション後は

久しぶりに

ぐっすりと眠れましたzzz

 

Takamiさん

ありがとうございましたラブラブ

 

 

https://ameblo.jp/ambica7723/entry-12631366361.html

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

素敵な一日をお過ごしくださいクローバー