家族の繋がりは深いのです! | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるとね
心がちょっと軽くなる。そんなこと書いてます。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

最近

タイミングが悪かったり

対応が良くない人に

当たることが続いてます。

 

今までなら

全く問題ないことだったから

断られた時

「えっ!?なんで

受け入れてくれないのー?」

って、心の中で

叫んでました叫び

 

そうはいっても

何とかするしかないので

他の所を探して

見つけたんですが

今度は

対応してくれた方々の

感じが悪い笑い泣き

 

 

つっけんどんだったり

トゲトゲしてるんだけど

こちらにお願いするしかないので

言われたことを

調べながらも

 

”この状況は

ちょっと普通じゃない!”と思って

リーディングしてみたら

 

夫の仕事上の問題が

関係している!!って

感じたんですひらめき電球

 

 

そうしたら

その日も

最初は

トゲトゲ対応だったんですが

 

確認のためにいったん

電話を保留にされ

再び

話し始めたら

声音が変わってて

 

あれ?別の人かな?って

思うくらい

フレンドリーで

思いやりのある対応に

豹変してました~トラ三毛猫

 

 

 

こちらの問題が解決したので

夫の方でも

動きがあったはずと思い

確認すると

「こっちも、多分大丈夫!」って

言ってましたグッ

 

見えなくても

エネルギー上で

みんな繋がってて

 

その中でも

家族は

繋がりが深く

 

今回は

夫のものまで

波及してきたのですが

 

こういうことって

気がつくと

解決に向かうんです。

 

リーディングして

よかったわ~音譜

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

素敵な一日をお過ごしくださいクローバー