自分と向き合ったら、家族が変わりました。 | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるとね
心がちょっと軽くなる。そんなこと書いてます。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 
 
ずっと同じことで悩んで
堂々巡りしていた娘が
「このままじゃだめだ!」って
何かに気づいたようで
行動が変わり始めましたひらめき電球
 
 
その数日後
ずっと
うまく進まない案件があった夫も
自分が流れを滞らせていた!
と気づき
腹を決めたようでしたひらめき電球ひらめき電球
 
いい流れだなぁって
思いながら
ふっと
現実は
自分が出したエネルギーが
戻ってくるわけだから
まずは
私が何か大切なことに
気づいたんじゃないか?って
考えてみたんです。
 
 
そしたら
先日
藍愛さんからだされた
ゼロポイント設定の宿題に関して
 
えっ!っていう
気づきがあったことを
思い出したんですが
まさか
こんな簡単なはずはない!!って
その時
否定していたんです。
 
でもでも
家族にいい変化が
あったわけだから
あの気づきは
正解だったということ花火
 
 
自分と向き合うって
と~っても
大切ですウインク

気になる方は
 お読み下さいませドキドキ
 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー