セクシャル アルケミスト認定講座 
レベル2合宿がありました。

 

5月に来た、笠置町の松本亭です。

image

 

Zoomの画面でしか見たことない仲間たちが

全国各地から集結キラキラ

 

グループに分かれて90分間のワークショップを行うという課題があるので、

すぐにミーティングモード突入。

 

 

私たちは、1番目! 

先に行ってホッする作戦。

 

でもホッしたのもつかの間、

後のグループが素晴らしかったキラキラキラキラ
同じことを学んでいても、
視点が違ってそれぞれに個性を感じた。

 

 

 

 

今回は、座学は少なくほとんどが、

自分の感情と向き合うワークだったような気がする。

 

セクシャルなことを扱うと

どうしても隠れた感情が出てくるので、
それに対応できるようにならないとのこと。

 

 

 

朝のダイナミック瞑想は、感情が出やすい瞑想。
 

が、私は今回あまり感情が出なかった。

なんなの?

 

合宿に来てから、萎縮してる自分がいる。

だったら余計に出てきても良さそうだけど。

 

 

なんだか、たいくつな私の感情。

感情さえも不感症なのか?

 

 

皆の深いシェアを聴くたびに
不感症の自分がイヤになる。

 

 

出なきゃ出ないでいいのよ。と、
仲間から言ってもらい、
そうよねと自分に安心させる。

 

 

それもつかの間

私の奥底にある感情はもっと深いのかはてなマーク

はたまた、もう普段から出していてないのかはてなマーク


最初の呼吸の方法がキチンとできてないのかとかはてなマーク

と、もやもやしていた。
 

 

考えても仕方ないのにね。

 

 

 

久しぶりにネガティブになった。

 

これも必要なのであろうと思う。

 

 

 

 

そんな感じで、不完全燃焼な私だったのだか、

 

最後に

 

OSHOの学びを行っていく「サニヤシン」と

なることを決めて

サニヤスネームをいただいたキラキラ

 

Ma Prem Arish (愛の知性)

 

もったいない名前で、涙が出てきた!!
感情が出てきた!!

 

有難くて感謝の気持ち

嬉しいラブラブラブラブ

 

 

知性とは程遠い私だけど、

これから近づいて行けると思う。

 

アリシュって響きは、私らしいかも。

 

 

そのようなわけで

 

Arishと、プロフィール名を変更しました。

 

これから、どうぞよろしくお願いいたします。