最近、私は生まれ変わった!!

 

2回目の大人になった感じビックリマーク

 

というと、良く40歳の時に2回目の成人式だとか

言ったりするけど、

それで言うと3回目の成人式も終わっている私です。

 

 

ずっと膣のケアを続けていて

最近とても変化を感じていたんですね。

 

 

でも、なかなかエロい気分にはなれなくて、

どうしたものかと。。

 

そりゃそうですよね。

一人では限界が。。

 

 

 

実はこの膣トレを励ましてくれる男性がいまして、

ずっと昔からの知り合いで、以前は好きだった人です。

 

何でも話せる感じで気楽なんですね。

なんとなくわかりますよね。

察してしてくださいね。

 

で、ですね。
その方とトライしてみようと

思ったわけです。

 

何をはてなマーク

・・

 

SEXを!!

 

 

話したら、引き受けてくれて

 

 

 

こちらの要望をちゃんと伝えることが大切なので

 

ゆっくりと

 

優しくしてください

 

オイルやゼリーも使いますとお伝えして。

 

 

 

途中経過は、省きますが

出来、出来たんですビックリマーク

 

多少の痛みや出血もあったんですが

 

最後まで出来ました音譜

 

 

 

 

で、ものすごい感動なんですよ!!

かれこれ3か月

毎日、毎日

 

オイルバスに入って

ケアして

 

オイルバスに入って

ケアして

 

オイルバスに入って

ケアして

 

もう習慣になったので

苦じゃありませんが。

 

 

でね、思ったんです。

 

軽く痛くてうすーく出血もして

って

 

処女を卒業した初体験に似てるなって照れ

 

生まれ変わった気分すらしますラブラブ

 

まだ だいじょうぶ「女」でいけるって。

 

 

正直、泣きそうな感じでした泣

 

でも、優しさで茶化してもらって

笑ってました爆  笑

 

感動は、ずーーーーっと私の心に残ってます。

 

人間の身体は凄いですウインク

 

 

ありがとう!! 

いろんなことに感謝をこめて。