こんばんはラブ



いよいよ平成終わりますね。

なんだかまだ実感がわきませんが

平成とお別れしなければなりません。




本当に色々ありました。

個人的には辛いことの方が

多かった印象です。



でも楽しいことももちろんありました!

嵐さんに初めて会った

Japonism in ARENA

スカイピースに初めて会った

VAZRIDE 2018

どれもいい思い出です。

たくさん幸せをもらいました。




そして1番感謝しているのは

じんたんです。

たくさんTwitterでいいねとリプを

もらいました。



悩んでる時にがんばろって

応援してくれました。

チェキ会で頑張って生きて行こうねって

背中を押してくれました。



本当にありがとう。

これからもよろしくね☆




さてさて、新元号は

令和です。

どんな時代になるのか

楽しみですね!





それではまた…