こんにちは
なんという久しぶりさ!
アプリもアンストしてしまい
開くことのなかったアメーバブログ。
なんとなく書きたくなり
またインストしてみました
書いてない間、
とにかく色々あって
本当に頑張ったなって感じです(笑)
また何かあったら
書き残したいと思いますᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
ここ数日とても暑くて
少し動いただけでも汗が…
早く痩せないと
なんて言ってるけどガッツリ朝に
ネギトロ巻き食べました、ごめんなさい←
まぁそんな感じで(笑)
書いていきたいと思います!
次の更新が1年後じゃないといいな…
それでは…!