JUNHO (From 2PM) 7th Mini Album『想像』 ハイタッチ会 in兵庫 | ナホリーヌ☆2PM&GOT7 思い出ブログ

ナホリーヌ☆2PM&GOT7 思い出ブログ

私の好きなもの・お気に入り・思い出の記録です。

JUNHO (From 2PM) 

7th Mini Album『想像』購入者イベント

7月15日(日)<兵庫会場>

神戸ファッションマート KFMホール"イオ"

に行った来ました!





6枚購入して、2枚ハイタッチ券おねがい





娘と2人で行くので、もうこの2枚でいいよね。

と言うことで、追加は購入せずニヤニヤニコニコ









室内の為、心地よい感じ〜
助かりましたおねがい



ちょっと 早めに行ったので、
真ん中4列目から ジュノの挨拶イエローハート
見れました。
めっちゃ  カッコイイ〜 
襟足がキレイに揃ってる〜照れ   
ハイタッチ1度だけなのでガン見。




ジュノの手は
あったかくて、肉厚でした♡













(画像 お借りしました)