JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2018 "FLASHLIGHT"大阪 | ナホリーヌ☆2PM&GOT7 思い出ブログ

ナホリーヌ☆2PM&GOT7 思い出ブログ

私の好きなもの・お気に入り・思い出の記録です。

JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2018

 "FLASHLIGHT"

大阪公演  7月4日  5日

2日間 行ってきました!❣️


最近 何かと ・・・


オリックス劇場音譜



座席があるからグッド!

見やすいから グッド!




それが1日目・・・







1列目!でした笑い泣きお願い



私、いつも娘に   いつかあの1列目から

観たいな・・・GOT7の時も  ポツリと言って

ました。


ファミマで発券した時は  おったまげポーン

と、同時に 泣きました。

ほんまに笑い泣き   

そして全てに感謝 神さま〜キラキラ




夢だけど〜夢じゃなかった〜


どこかで聞いたフレーズ・・・







前奏が流れて、ジュノが現れた時
目の前にジュノイエローハート
DVDやテレビで観ていたジュノイエローハート


震えました笑い泣き
娘のジュノと書いたサングラスを見て
チラッと手を振ってくれて、
もう 足ガクガクでした。

3時間握手のないミーグリ状態
嬉しい恋の矢  カッコイイ 恋の矢
ありがとうラブラブ
ずっと思ってました。


1列目は関係者なのかと思ってましたが、
ちゃんと 庶民も1列目になる事が
平等にあるんだと思いました笑い泣き


2日目は 3階でした。

ジュノの歌声も、ダンスも素敵で、
MCも楽しくて、
心身ともにお疲れだった 私は
たくさん  パワー上矢印をもらいました。


CD6枚  購入して、全て B賞。









また 母と娘 思い出が1つ増えました照れおねがい



次は、大阪城ホール🏯   
2PMの思い出がたくさん詰まってる
1番好きな 場所ですラブ唇






(画像 お借りしました)