「ごきげんな私になる方法」を

お伝えしている鶴賀なほのです。

 

今日はものすご〜くお気に入りで、

MacBookを持ち運ぶときは

必ず使っているバックパックが

SALE中なのでご紹介しますね😉

 

 

ママ起業家は、

自宅でお仕事できるのが

メリット大ですが、

 

カフェやお気に入りのラウンジで

お仕事するなど、

 

気分を一新できるのが

さらにいいですよね!

 

そんなときの私の必需品です💕

 

image

 

 

 

 デザイン・使い勝手・企業理念すべて⭕️

 

自分を大切にすることで、

他の人や地球まで大切にできたら

とてもすてきですよね💕

 

 

お気に入りのバッグブランド

ガストンルーガは、

 

北欧デザインと機能性が

優れているだけじゃなく、

 

サステナビリティにも

取り組んでいる

すばらしいブランド✨

 

 

 

 

環境にやさしい生産方法、

気候に配慮された材料や輸送方法、

動物ではなくヴィーガンレザーの使用

 

などなど、

ブランド創立から貫かれる理念に

心から共感します。

 

 

もちろん、

それだけでなく

デザインもタイムレス😉

 

 

 

ガストンルーガのバッグを

5つ持っているんですが😆

 

こちらは、

 

ガストンルーガのバッグでも

だんとつ使い勝手が良くて、

色違いも持っている

 

 

ネイビーの
RULLEN 16" (ルーレン16”)。

 

 

11〜16インチの

PC用パッド入りポケットや、

 

メイン・コンパートメントにも

サイドからアクセスできるのが

めちゃくちゃ使い勝手がいい!

 

 

スマホだけスッと入れられる

小さなポケットがサイドにあり、

すごく便利なんですが、

 

このポケットのサイズが

以前のルーレンに比べて

少し大きくなっているので、

 

幅広のスマホでも

取り出しやすく改良されてましたー♡

 

 

移動中に

パパッとお仕事するのにも、

 

子どもが小さくてしょっちゅう

荷物の出し入れするのにも

とても便利。

 

 

ちょうど今、

#サイバーマンデーで、

 

●全品25%OFFセール

●エコギフトトートLプレゼント🎁

 

ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

 

image

 

 

──── ★ ────

 

公式ストア限定!

25%OFFクーポンはこちら💁‍♀️

(数量限定・なくなり次第終了)  

 

お見逃しなく❣

 

✔️全品25%OFF

✔️製品交換&返品期間の延長(60日間)

✔️国内倉庫からの発送

#gastonluga
#ガストンルーガ
#glbf23
#pr

 

💡偽造品もあるらしいです💦

公式サイト・正規代理店からの購入が

オススメです ↓ ↓ ↓ 

https://gastonluga.com/jp/

 

──── ★ ────

 

【写真】

2023年11月。

⁡二子玉川の壁がかわいくて

夫に撮ってもらいました♡

 

 

Gaston Lugaのバッグほしい!とか、

共感したよ!の「💓」の

絵文字コメントもうれしいです😉