キャリア・子育て・パートナーシップ…

愛と人生の舵を取り『本当に生きたい人生』を生きるためのセルフコーチングメソッドをお伝えする『フリーライフアカデミー』主宰。

 

フリーライフコーチで、 5歳女の子のママで写真家の鶴賀奈穂乃(つるがなほの)ですラブラブ

 

 

猪突猛進だったわたしが家族のためにいろいろ我慢していたら、本当に生きたい人生がわからなくなって大迷走ガーン

でもブログで
【なほのSTORY】を書きながら自分の人生や感情としっかり向き合ったら、12日後には一気にブログアクセスが月間90万を超え、家庭も、お仕事も、パートナーシップもわたし史上最幸を毎日更新爆  笑
 

生きる勇気とパワーが湧いてくる!と多くの出版リクエストをいただいた【なほのSTORY】を、読みやすくメールで再配信!無料購読はこちら 手紙『なほのSTORYとその後』手紙

 

 

フランス VIP満席!一般わずか!

 フリーライフセミナー in Paris
「自分を愛し、自分の箱から出て『本当に生きたい人生』を生きるために」

 

 

 

 

新月の朝の、わたしの決意表明!

 

12星座一番の
「癒やし」エネルギー高まる乙女座新月から
これまでの「なほのメルマガ」を一新して、


【鶴賀奈穂乃のフリーライフメールレター】
として毎週月曜日に
愛と人生の舵を取り
『本当に生きたい人生』を生きるための
元気の出るメッセージを
お届けしたいと思います!

 

 ↓ ↓ ↓

 

【鶴賀奈穂乃のフリーライフメールレター】

ご登録はこちらから虹

http://bit.ly/2PtK7jl






わたしといえば「アメブロのひと」
というイメージが強いかもしれないですね。


わたしはブログ記事を書き溜めて
毎日計画的に配信することが
できないタイプ。


自由に綴れるブログは、
いつもそのときにあふれる想いを
そのエネルギーのままリアルタイムに
お送りしたいなと思っています。


毎日書きたいことがたくさんあるので、
時間のやりくりができず
書けないでいることも
かなりあるんですが…(苦笑)。






また毎朝8時に配信しているLINE@は、
世界中の賢者の方たちの言葉と、
そこからインスパイアされた想いを
500文字以内でお伝えしています。

http://bit.ly/2vDNHjK
(または検索で! @nahono)


実はこのLINE@も、
毎朝4時や5時くらいに起きて、
そのときに目に止まった言葉を
皆さんにお届けしているので、
かなりリアルタイム。


アカデミー生さんや読者の方からいただく
質問やメッセージなどに
間接的にお返事することも多く、


LINEの気軽なやりとりが
とても楽しいメディアです。






そんな中、
実はメルマガの存在が
わたしの中では
とても軽くなりがちでした…(苦笑)。


ブログやLINE@でいつも発信しているのと、
時間を捻出するのが難しいのとで、
メルマガでの発信に
エネルギーを割けずにいました。




でもLINE@で
賢者の方々の言葉を発信するうちに、
「自分の言葉も届けたい!」
って強く思うようになってきて、


それなら毎週月曜日に
自分の言葉を届けてみよう!
と決めました。





毎週、
自分の言葉が湧き上がるのか、
時間がちゃんと作れるのか、
不安もあったから
決めてこなかったけれど、


でもやってみたい!
っていう気持ちがどんどん強くなり、
わたしの中からあふれてきたので、


あ~、今がタイミングなんだな~
と感じています。


時間だって、
自分の言葉を届けたいなら、
そのための時間を作ればいい。


時間のデトックスをすれば、
必要だと思っているけれど
実はそうでもない時間もあるはず。


やってみたい!
が今のわたしの気持ちだから、
その『本当の自分の声』に
したがって生きてみる。





それがフリーライフ流の生き方。






「フリーライフ」とは、
愛と人生の舵を取りながら、
『本当に生きたい人生』を生きること。





◎ もっとしあわせな人生を送りたい…。

◎ 今の人生のモヤモヤした感じから抜け出したい…。

◎ 誰かのためでなく、自分の人生を生きたい…。

◎ わたしであることが幸せだと思えるようになりたい…。

◎ こころから充実した人生を生きたい…。

◎ 豊かなパートナーシップを築きたい…。

◎ 豊かな収入を得られるようになりたい…。

◎ しあわせな働き方をしたい…。

◎ 自分も大切なひともしあわせにしたい…。






もしあなたが、

もうずっと前からこんな想いを胸に抱きながら、
どうしたらこの夢をかなえられるのか
わからなかったのなら、


少しでもわたしの『愛』のエネルギーを
お届けできたらうれしいです
ラブラブ

 

 

 

 

【鶴賀奈穂乃のフリーライフメールレター】

ご登録はこちらから虹

http://bit.ly/2PtK7jl


 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 募集中のセミナーやイベント まじかるクラウン

フランス VIP満席!一般わずか!

 フリーライフセミナー in Paris
「自分を愛し、自分の箱から出て『本当に生きたい人生』を生きるために」

 

 

  

虹 愛と人生の舵を取るメッセージはこちらから 虹

 ■ 公式LINE@ご登録 ■ 

ベル 賢者たちのすてきな言葉が大好評!ベル

LINEアプリで @nahono を検索!

乙女のトキメキここをクリックまたは検索で乙女のトキメキ

 

 

■ 無料フリーライフメールレターご登録 ■

手紙 読むだけで自分を大切にできるようになる 手紙

乙女のトキメキフリーライフメールレター乙女のトキメキ

 

 

■ 無料ネットラジオ ■

ラジオ 愛と人生の舵の取り方 ラジオ

乙女のトキメキ過去の放送を聞きたい方はこちら乙女のトキメキ

 

 

お月様 Instagramフォローはこちら

星 Facebookフォローミー

お月様 Facebookページいいねしてね

星 Twitterフォローはこちら