キャリア・子育て・パートナーシップ…
愛と人生の舵を取り『本当に生きたい人生』を生きるためのセルフコーチングメソッドをお伝えする『フリーライフアカデミー』主宰。
フリーライフコーチで、 5歳女の子のママで写真家の鶴賀奈穂乃(つるがなほの)です

でもブログで【なほのSTORY】を書きながら自分の人生や感情としっかり向き合ったら、12日後には一気にブログアクセスが月間90万を超え、家庭も、お仕事も、パートナーシップもわたし史上最幸を毎日更新

生きる勇気とパワーが湧いてくる!と多くの出版リクエストをいただいた【なほのSTORY】を、読みやすくメールで再配信!無料購読はこちら


たった3ヶ月で0から月収200万円を売り上げた秘訣【若干増席!】
あなたの魅力や強みをお金に換えるマインドセットセミナー
「依存しないパートナーシップを手に入れる♥」
VIP満席!一般わずか!
フリーライフセミナー in Paris
「自分を愛し、自分の箱から出て『本当に生きたい人生』を生きるために」
今週のフリーライフトークは、等々力のフリーライフラウンジを飛び出して、西麻布にある居酒屋「甘美堂」オーナーの美甘聡士さんのお話を伺っています。
西麻布の最先端のバーで修行をしてた美甘さんが9年前にオープンした「甘美堂」は、お酒はもちろん、内装も音楽もおしゃれな西麻布のバーそのもの。
それにも関わらず「居酒屋」と呼ぶ美甘さんのこだわりとは?
また飲食店を志すようになった美甘さんの人生を変えた衝撃体験、バー業界に入る前の意外なキャリアについてもお話くださっています。
さらに夫がバーで起こしたとんでもない事件、わたしたちの初デートでの太郎さんのやらかした失態の話も飛び出します
PS:美甘さんの西麻布の居酒屋「甘美堂」は、都会のおしゃれさと、昔懐かしい感じが同居したすてきな隠れ家。広告は一切されず、口コミのみですが、今回特別に告知してくださいました
美甘さんの人生の変化について熱く語ってくださっています!ぜひ美甘さんの熱い想いを聴いてみてください。
↓ ↓ ↓
ネットラジオ Himalaya(ヒマラヤ)←どんなスマホ・パソコンでもOK!
ネットラジオ Podcast(ポッドキャスト)←iPhoneやMacならこちらがオススメ!
今回のオープニングとエンディングは、鶴賀家のお墓参りのために義父と一緒に4人で来た新潟で収録!
太郎さんがお父さまと話したお話や、「豊かさ」についてなどについての、深い話も聴けますよ。
読者の皆さん、いつもご声援を本当にどうもありがとうございます!
夫とわたしのオープニングとエンディングもぜひ聞いてみてくださいね!
↓ ↓ ↓
ネットラジオ Himalaya(ヒマラヤ)←どんなスマホ・パソコンでもOK!
ネットラジオ Podcast(ポッドキャスト)←iPhoneやMacならこちらがオススメ!
写真:iPhoneのポッドキャストアプリでは、こんな風に見えます!
スマホのアプリ検索で「ポッドキャスト」または「ヒマラヤ」をダウンロード!
「フリーライフ」「鶴賀奈穂乃」で検索するとわたしたちの番組がみつかるので、ぜひ「応援」クリックお願いします
毎週金曜日、わたしたちの番組配信と同時にお知らせが届きます


たった3ヶ月で0から月収200万円を売り上げた秘訣
あなたの魅力や強みをお金に換えるマインドセットセミナー
「依存しないパートナーシップを手に入れる♥」
VIP満席!一般わずか!
フリーライフセミナー in Paris
「自分を愛し、自分の箱から出て『本当に生きたい人生』を生きるために」