キャリア・子育て・パートナーシップ…

愛と人生の舵を取り『本当に生きたい人生』を生きるためのセルフコーチングメソッドをお伝えする『フリーライフアカデミー』主宰。

 

フリーライフコーチで、 5歳女の子のママで写真家の鶴賀奈穂乃(つるがなほの)ですラブラブ

 

 

猪突猛進だったわたしが家族のためにいろいろ我慢していたら、本当に生きたい人生がわからなくなって大迷走ガーン

でもブログで
【なほのSTORY】を書きながら自分の人生や感情としっかり向き合ったら、12日後には一気にブログアクセスが月間90万を超え、家庭も、お仕事も、パートナーシップもわたし史上最幸を毎日更新爆  笑
 

生きる勇気とパワーが湧いてくる!と多くの出版リクエストをいただいた【なほのSTORY】を、読みやすくメールで再配信!無料購読はこちら 手紙『なほのSTORYとその後』手紙

 

 

 

 

フランス VIP満席!一般わずか!

 フリーライフセミナー in Paris
「自分を愛し、自分の箱から出て『本当に生きたい人生』を生きるために」

♦ 2018年10月8日(月)〜10月9日(火)

http://bit.ly/2OWIoDO

 

 

 

 

 

 

アメブロ読者登録3000人感謝イベント
フリーライフ無料オンラインセミナー開催します!

 

いつもわたしのブログを読んでくださって、そして応援してくれたり、コメントをくださったりする皆さま、本当にどうもありがとうございます!

 

 

前回の記事に詳細を書きましたが、おかげさまでこのブログの読者さんが3,000人を超え、LINE@の読者さんも、もうすぐ1,000人になろうとしています!

 

 ↓ ↓ ↓

 

まじかるクラウン フリーライフ無料オンラインセミナー ♥ アメブロ読者登録3000人感謝イベント開催!

 

 

 

 

読者さんの数が2,000人を超えたときに開催した、無料オンラインセミナーは数百人の方たちにお申込みいただいたので、今回も3,000人感謝イベントとして、無料オンラインセミナーを開催します!

 

 

 

 

今年始めに開催した無料オンラインセミナーも、数百人の方にご覧いただいているので、今回は8月中に4回の無料オンラインセミナーを、ライブで開催します爆  笑

 

 

 

 

2000人感謝セミナーのときに大好評だった「愛と人生の舵をとる!『理想の人生』を生きる世界一カンタンな方法」に引き続き、今回の無料オンラインセミナーのテーマは「自分を愛し『本当に生きたい人生』を生きるためのセルフコーチングメソッド」虹
 
 

 


システムの都合上、各回の定員は50名さまになってしまいますが、できるだけいろいろな曜日や時間帯で開催日程を決めましたので、どんなライフスタイルの方も、そして時差のある世界の別の国からも参加していただけやすいようにしてみましたラブ
 
 
また、皆さんからはわたしの顔が見えますが、わたしや他の方からは参加者の方のお顔は見えないので、スマートフォンやパソコンで、ご自宅や外出先などからお気軽にご参加いただけます口笛
 
 
とはいえライブ放送なので、チャットでリアルタイムにわたしに直接メッセージや質問を送っていただくことができますよ!
 
 
今から皆さんと直接やり取りできるので、とってもドキドキですウインク

 

 

 

 

===================

 

ダイヤモンド フリーライフ無料オンラインLIVEセミナー ダイヤモンド
「自分を愛し『本当に生きたい人生』を生きるためのセルフコーチングメソッド」

 

 

お申込みは各開催日時の下のURLをクリックしてください!

2018年8月25日(土) 10:00-11:30
https://goo.gl/iUP8zG

 

※ 内容はいずれの日でも同じです。

※ 終了時間は多少前後する可能性があります。

※ セミナー視聴特典として以下の2つをプレゼントベル

  読むだけで勇気が湧くと大好評の【なほのSTORY】をPDFにまとめた冊子

  大好評!無料オンラインセミナー【愛と人生の舵をとる!『理想の人生』を生きる世界一カンタンな方法】動画

 

===================

 

 

 

 

 

自分の殻を破り『本当に生きたい人生』をみつける「フリーライフセミナー in Paris」

 

この「フリーライフセミナー in Paris」の開催そのものが、わたしにとって自分の殻を破るチャレンジなんですが、ぜひあなたもわたしと一緒にパリに行きましょう!
 

 

そして自分の殻を破り『本当に生きたい人生』をみつけましょう! 

 

 

 

 

 

 

フリーライフアカデミーのリアル講座でもオンライン講座でも、「環境のホメオスタシス」のお話をしています。

 
 
「環境のホメオスタシス」というのは、わたしたちの心もカラダも、変化しないこと、周りと同じであることを本能的に選択するということです。
 
 
だからいつものざわざわ・もんもんとしている日常生活の中で、人生を動かす!と決めることは難しいんです。
 
 
 
 
でもわたしたちの常識の外にあるパリで、皆さんの環境のホメオスタシスは大きく変化します。
 
 
 
 
長距離を移動して大きくエネルギーを動かし、環境を変えることで、今まで決意できなかったことを、かなり容易に、ひらりと決意することができるようになります。
 


 
 
 
 
もしあなたに少しでもこんな想いがあるなら、この「フリーライフセミナー in Paris」はあなたのためのものです。
 
 
 ★ 本当は変わりたいと思っている
 ★ 自分の殻を破れたらいいのにと感じている
 ★ 両親や夫など、いつも誰かの目を気にしてしまう
 ★ 本当のわたしはもっと奔放で大胆だと思う
 ★ 『本当に生きたい人生』を楽しみたい!
 ★ パリで自分の制限を外したい!
 ★ 鶴賀奈穂乃とパリで濃厚な時間を過ごしたい(笑)

 
 
 
 
ぜひ10月にわたしと一緒に、愛と自由の街パリで、6つのすばらしいチカラを手に入れましょう!
 
 
 ★ 自分を信じ、愛するチカラ
 ★ 自分の殻を破る勇気と行動するチカラ
 ★ あるがままの自分を受け入れるチカラ
 ★ 思い込みや制限から自由になるチカラ
 ★ 愛する人に愛を伝えるチカラ
 ★ 『本当に生きたい人生』を生きるチカラ

 
 
 
 
7月13日に募集を開始して、連休明けの火曜日には、定員の半数がすでに埋まり、VIP席は残り1席となりました爆  笑
 
 
7月31日までにご決済完了で、第2回目の早期割引が適応になります。
 
 
この「フリーライフセミナー in Paris」を必要としてくださる方に届きますように…。
 

↓ ↓ ↓

  VIP満席!一般残席わずか!
ベル「フリーライフセミナー in Paris」詳細とお申込みはこちら ベル
https://peraichi.com/landing_pages/view/nahono-tsuruga-paris

 
 
 
 

 

 

 

虹 愛と人生の舵を取るメッセージはこちらから 虹

 ■ 公式LINE@ご登録 ■ 

ベル 賢者たちのすてきな言葉が大好評!ベル

LINEアプリで @nahono を検索!

乙女のトキメキここをクリックまたは検索で乙女のトキメキ

 

 

■ 無料フリーライフメールレターご登録 ■

手紙 読むだけで自分を大切にできるようになる 手紙

乙女のトキメキフリーライフメールレター乙女のトキメキ

 

 

■ 無料ネットラジオ ■

ラジオ 愛と人生の舵の取り方 ラジオ

乙女のトキメキ過去の放送を聞きたい方はこちら乙女のトキメキ

 

 

お月様 Instagramフォローはこちら

星 Facebookフォローミー

お月様 Facebookページいいねしてね

星 Twitterフォローはこちら