キャリア・子育て・パートナーシップ…

愛と人生の舵を取り『本当に生きたい人生』を生きるためのセルフコーチングメソッドをお伝えする『フリーライフアカデミー』主宰。

 

フリーライフコーチで、 5歳女の子のママで写真家の鶴賀奈穂乃(つるがなほの)ですラブラブ

 

 

猪突猛進だったわたしが家族のためにいろいろ我慢していたら、本当に生きたい人生がわからなくなって大迷走ガーン

でもブログで
【なほのSTORY】を書きながら自分の人生や感情としっかり向き合ったら、12日後には一気にブログアクセスが月間90万を超え、家庭も、お仕事も、パートナーシップもわたし史上最幸を毎日更新爆  笑
 

生きる勇気とパワーが湧いてくる!と多くの出版リクエストをいただいた【なほのSTORY】を、読みやすくメールで再配信!無料購読はこちら 手紙『なほのSTORYとその後』手紙

 

 

 

 

『本当に生きたい人生』を生きたいと願うひとたちへ

 

いよいよ今晩は
2018年最大のターニングポイント!


今晩牡牛座で新月を迎え、
日付が変わってすぐ
天王星が牡牛座に入ります。




天王星が牡牛座に入るのは、
実に84年ぶり!!




天王星が前回移動したのは
2011年3月12日。
東日本大震災の翌日なんですよね。


世の中に大きなインパクトを与え、
根本からエネルギーを大きく揺るがして
変化を起こすのが、
天王星の移動だそう。




今年の潜在的なパワーが、
この時期開花します!




わたしは星読みはくわしくないけれど、
東日本大震災が
わたしたちに大きな影響を与えたように、
(わたしは震災をきっかけに
フォトグラファーとしてグアムで起業しました)


多くの人の人生が、
この時期に大きく変化したり、
転機を迎え始めるだろうということは、
今も体感的に予兆を感じています。


ここしばらく、不調を感じている方は、
この大きなターニングポイントに向けて、
デトックスしてエネルギーをためていたよう。




実はわたしも5月に入ってから、
人生の潮目を感じていて、
昨日、一昨日は
大きな感情のデトックスをしていました。

 

 

 

 

 

フリーライフオンライン講座、
そしてアカデミー第1期が始まります!


そんなすばらしいタイミングに合わせて、

フリーライフアカデミー

ラファミーユ第1期と、

オンライン講座が始まります!

 

 

 

 

フランス語で「家族」と名付けた

ラファミーユは、

 

 

月に一回東京で開催されるリアル講座や

オンライングループセッション、

プライベートセッションなどを通じて

 

 

愛と人生の舵をとり、

『本当に生きたい人生』を生きるための

セルフコーチングスキルをお伝えするので、

 

 

行動を止めてしまうような

思考や感情を手放し、

本当に自分にとって理想的な未来に向かい

踏み出すことができるようになります♪

 

 

 

 

また同じく今日以降、

いつでも開始することができる

フリーライフオンライン講座は、

 

 

4ヶ月間、週に2回、

セルフコーチングスキルを学ぶための

動画や音声を配信するとともに、

 

 

オンラインのグループセッションで、

自分の中の思い込みや制限に気づき、

仲間やわたしとの関係も

築いていくことができます!

 

 

 

 

豊かさを象徴する

牡牛座新月から、

アカデミーの2つの講座を開始するのは、


このタイミングでは、
「経済」「会社」「仕事」「働き方」「所有」
などについての概念が、
驚くほど変わっていくとのことだからです!




なんといっても
84年ぶりの大改革ですから、


変化に対して、
恐れたり、戸惑ったりせず、
むしろ「チャンス」と捉え、
変化によってもたらされる豊かさを受け取り、
今こそフリーライフへ飛び立ちましょう!




◎ なにか新しいことを始めたい

◎ これまでの悪習慣、人間関係、仕事、
  ネガティブな思考パターンを手放したい




そんな方たちは
5月15日20時48分〜
5月16日0時17分の間に
決意するといいそうですよ!

 

 

 

 

第0期が満席で修了した

ラファミーユの第1期生は

すでに締め切ってしまっていますが、

 

 

フリーライフオンライン講座に

ご興味ある方は、

ぜひLINE@からご相談くださいね♥

 

 

 

 

ひとりでも多くの方が、

過去や今の延長線上の人生ではなく、

『本当に生きたい人生』を生きる

お手伝いができますようにラブ

 

 

 

虹 愛と人生の舵を取るメッセージはこちらから 虹

 ■ 公式LINE@ご登録 ■ 

ベル 賢者たちのすてきな言葉が大好評!ベル

LINEアプリで @nahono を検索!

乙女のトキメキここをクリックまたは検索で乙女のトキメキ

 

 

■ 無料フリーライフメールレターご登録 ■

手紙 読むだけで自分を大切にできるようになる 手紙

乙女のトキメキフリーライフメールレター乙女のトキメキ

 

 

■ 無料ネットラジオ ■

ラジオ 愛と人生の舵の取り方 ラジオ

乙女のトキメキ過去の放送を聞きたい方はこちら乙女のトキメキ

 

 

お月様 Instagramフォローはこちら

星 Facebookフォローミー

お月様 Facebookページいいねしてね

星 Twitterフォローはこちら