胃痛もすっかり消えて、ちょっとムカムカする程度まであっさり治っちゃった。
やっぱりプラノバールのせいじゃん。
確実にあいつのせい。
もう二度と飲まないぞ!!

ピル服用から今日で1週間か。あと7日間も飲んだら、内膜がめっちゃ分厚くなって生理めっちゃ重くなるんじゃないの???

飲みたくないんだけど……
10日で十分な効果が得られると書いてあるし、薬剤師にもそう言われた。11日服用して様子見るかな。

そう、言わずもがな
生理痛がめちゃくちゃ重い女です。
1ヶ月の中で元気なのは1週間しかない。
排卵痛で腹痛、生理1週間前から腹痛、生理5日間以上腹痛、生理終わったあとが1番元気。
 
痛くて、内膜症なんじゃないかと思って何回も検査した。

なんともないですねぇ〜綺麗な子宮ですよ!
なんてみんな言うのよ。

この痛みはなんなのさ
毎生理でロキソニン飲むのが遅れると、痛みで失神して搬送されるんだけども、
まるで陣痛のように20秒ごとに波が来る痛み。
陣痛感じたことないけど。
これが迷走神経?ってやつ?

痛すぎると人間って、一瞬痛くなくなるよね。
あれなんなんだろう 
無理にホルモンのバランスくずしたから、次の生理が怖い。

ピル飲んでても痛いものは痛いから
極力これ以上酷くしたくない。

プラノバールから違う薬にした途端、
たぶんホルモンのバランスが崩れたせいだけどほっぺとフェイスライン、顎にめっちゃニキビできたし。
生理前はいつもこうなるね。

でもまあ、生理が来れば卵巣も落ち着いてくれるし、たぶん。
そしたらやっと、また採卵周期に入れる。
たぶん。

あとすこし。頑張れ私
がんばろうじぶん