ゲーム禁止にしたらどうする?と聞いてみました。 | 柏【アクセスバーズ®️ファシリテーター⭐️誕生数秘学】永加奈穂

柏【アクセスバーズ®️ファシリテーター⭐️誕生数秘学】永加奈穂

宇宙人ということを認めると、欠点だらけだった自分が才能と可能性の塊だと気づきます。
毎日がhappy❤️
今までとは180度変わった人生を送りましょう。

お母さんの不安な心を支える

Happy Mam



セラピスト  なほこです(^^)



たくさんの方にお読みいただきました。
ありがとうございます(^^)




ゲーム三昧の息子ちゃんに
聞いてみました。



はこちらから。




照れゲーム禁止!って言われたらどお?


イヒ死ぬ。


照れ死なないと思うけど。


イヒ俺にとって楽しみはゲームだけなの。
そのゲームが無くなったら生きてる意味ないの。


照れそっか。でもさ、禁止されたら
他のことすればいいんじゃないの?


イヒ他のことしてもいいけど
ゲームはさ、普通に楽しいから。


照れじゃあ1日何時間て制限あったらどおする?


イヒそれならいいよ。
でも禁止はありえない。


照れへー。飽きてゲームやめるとかないの?


イヒつまんないゲームは飽きる。
楽しいゲームは飽きない。
指が疲れるから、疲れたらやめるけど。




照れじゃあゲーム自体は飽きないんだ?
飽きたら他のゲームやるの?



イヒそーだよ。
4つくらいやってるよ。今はやってないけど。



照れなんで?



イヒスマホのゲームにしてるから。


照れなんだ。やってんじゃん。。。


イヒネットゲームはやってないから。
その分ゲームの時間減ってるの。


照れふーん。






そういえば、息子とゲームについて
こんなに話したこと
無かったかもしれません。
一方的にゲームの凄さを
語られたことはあるけれど、
息子の気持ちを聞いたこと無かったかも。。





こんなに会話するような状況、状態ではなかったですね。
私が話を聞いてあげられてなかったのです。

ここまでの道のりをメールにしました!
         ↓↓↓↓↓↓↓

【不登校・パートナーシップも改善した私の赤裸々な経験とその秘訣】


 

不登校や子育て、パートナーシップの悩みについて、

私がどういうプロセス経て、解決したかを

12日間のメールレターに書きました。



 

(こちらから登録できます)

https://www.reservestock.jp/subscribe/91157








【子育てママの

          お喋り夜会 恋バナ編】



お母さんだって恋ぐらいするのよッ!


 そんな自分も許してしまえ!

             ↓↓↓↓↓↓