数週間前の高速道路と違って
一気にライダーが増えた高速道路


やばいです
バイク🏍️好きだった夫を思い出して
涙が止まらない

いい季節になったよね
あちこち出かけてたね
まだまだ乗りたかったよね
走りたかったよね
泣ける

でも、パパが
大型バイク免許取りたいって言った時
大型バイク買いたいって言った時
私はまったく反対しなかった愛
パパを大好きなバイクに乗せてあげられ良かった
あの時反対しなかった自分を讃えたいおねがい
パパは大好きなバイク買って乗って
いっぱい楽しんでいたよおねがい

あのバイク🏍️で後輩君、出かけているかな





そして私は

またまた来てしまいましたよ

山に上がるとお空のパパに
近づける気がして

大空に両腕を目一杯広げて
一人でゲレンデかっ飛んでいくと
パパとハグしている感覚に
大地からのエネルギーをいただく🙏

雪はぐしゃぐしゃだけど
関係ない私はどこまでだって飛んでいく


キレイな景色を見ると
写真を撮るのが大好きだったパパを思い出し

もうこの景色がパパは見れないなんて
と涙が溢れてしまいます
けれど
その一方で
パパ見てる?見てるよね?
空からこの美しい世界
一緒に見ているよね?
という感情も湧いてきて
微笑みながらの号泣に

なんだか泣く時間が増えちゃって
死別の悲しみは
いったりきたり 

道の駅でタラの芽とウドを買った

帰宅して全部天ぷらにした
美味しいよーえーん
この美味しい山菜、
パパはもう食べれないなんて
と泣きながら食べ

まいったよね
泣いて笑って泣いて笑って
もう感情がわからない笑笑

けど無理はしない
我慢もしない

自分の感覚を研ぎ澄まします
大切にします
人生楽しみます







読んでくださりありがとうございました✨✨✨🙏