昨日は久々に大泣きしましたえーん

夫の後輩君が夫のバイク🏍️を
引き取りに来たからです。


雨だったら延期の予定でしたが、

曇りだったので取りに来てくれました。


ところが、

彼が我が家に着いた途端、

大粒の雨がパラパラと降り出しました。


あれ〜怒っているのかなぁ?

持って行くなって抵抗してる⁈


雨降る中、エンジンかけて

夫の遺影に大事に乗りますから!とお詣りして

いただきました。


バイク🏍️は夫がこだわりで探して、購入した

逆車というものでした。

日本のメーカーが海外市場向けに開発販売した

バイクを再度日本に逆輸入したものらしいです。


なかなか値段がつかない

なかなかだったんですが笑い泣き


それを後輩君が引き継いで

乗ってくれるなんて、

本当にありがたい。

末永くよろしくお願いしますおねがい


バイク🏍️に乗った後輩君を見送り


庭にあったバイク🏍️スペース見てたら  


涙が止まらなくなってしまいました。

わー❗️わー‼️えーん

大声張り上げ泣きました。


久々に泣き叫びました。


パパごめんねえーん

でも乗らなかったら、

バイク悪くなっちゃうもんね。

〇〇君に乗ってもらうよ!

パパごめんねえーん


パパの大好きだったバイク🏍️

さようならえーん







読んでくださりありがとうございました✨✨✨